2015年03月06日

無心で宝石ジャラジャラ拾いまくれ!

【パズル宝石ジャラジャラ】
というパズル風ゲームアプリをリリースしました。

Android版は下記URLから
リリース完了後、またお知らせさせていただきます。

さて。どういうゲームかと言いますと。
Screenshot_002.png
フツーの、パズルゲームです。同じ色の宝石を3つ以上並べて消す的な。
消し方としては、パズドラさんのように、一つの宝石をずっと保持して移動させることができますが

ですが、そんな消し方はどうでもいいです。
このゲームを作った理由は、

「すごい勢いで連鎖して消えるのを見るだけで楽しいよね!」

という、パチンコ好きが下皿に玉がすごい勢いで出てくるのを見ているだけでドーパミンがドバドバ出てくる的なものを目指し開発したのです。

つまり、適当に動かすだけで、勝手に連鎖が続きます。
自分は、下皿にたまった宝石を、パンクしないように左右に消していくのが主目的なゲームなのです。
パンクすると連鎖が終了してしまいますので、それはもう大急ぎで消し続けなければなりません。

考えるな、とりあえず人差し指でコスり続けろ!

そんな感じです。

幼女にやらせてみたところ、スマホが熱暴走するんじゃないかというくらい、エンドレスでコスり続けており、これはヤバいと思わざるをえませんでした(笑


コスって消すだけでは目的がないので
「取得した金額で高額なものを買ってみよう」
ということにしました。

メニューからショップへ行くと、いわゆる高額なものが並んでおります。
有名な名画や高級車などを買いそろえながら、高額品コンプリートを目指してください。

このゲームには終わりはありません。
(最終的にカンストはしますが)
好きなときに始めて、適当なところで中断してください。
ヒマな時に画面をコスり続けてスマホをアツアツにさせてください。
ただし、それでスマホが壊れても、当方では責任をとりかねますが(笑


posted by 取締役 at 13:57| Comment(0) | ゲーム/アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。